Hey!Say!7 WESTはまるっと全員大好き!
吉野伊織くん全力で応援中!完全なるショタです←
気軽に絡んでください\^o^/



- 2013.03.10 Sunday -


ご報告
名古屋大学合格しました!
応援してくださった方ありがとうございました!
その他 2013.03.10 Sunday 07:05 comments(1)


なぁ、Cマイナーってどれ!?
知らんわー!!←

はい、竹本慎平Happy Birthday☆笑
まぁ正直言うと書くことありません←w
寮フェス島津くんやったっけ?
寮長に夢中で全く覚えとらん/(^o^)\
Cマイナー以外セリフわからんww
えー竹本何かあったっけなぁ。。。
うち竹ちゃんに対しててけもとみたいに
かっこいい!無理!
って沸けんからなぁwwwwww
うん、まぁこれからも大学やらいろいろ頑張ってください(*´`*)

ちょきちょきちゅきー☆








久しぶりにちょきちょきちゅき書いて何か自分でびっくりしたww
Hey!Say!7WEST 2012.09.16 Sunday 22:55 comments(1)


僕のえくぼ触らん?(触らん←)
重岡大毅
Happy Birthday☆

おめでとう\(^o^)/
特に言うことないです終わり\(^o^)/嘘←w
重岡〜
しげおか〜
しげうぉか〜←←
20歳ねぇ。。。
嘘だろ(即答)
重岡大毅くんが大人になったと信じられる人〜?
いませんね〜←
何か今日テンションおかしいww
んー
いくら更新内容考えても信じられないしか出てこないwwww
この文才のなさどうにかして/(^o^)\
とりま頑張って欲しいですね!
最近はよく神ちゃんと行動したりしとるけど
もう大人ということで神ちゃんと同じ情熱で頑張ってくださいm(__)m
一緒にやるなら神ちゃんと同じ志を持って頑張ってくださいm(__)m
どうしようもない2人おるけどメンバーのこと気にかけてやってくださいm(__)m
1人歩きしすぎないでくださいm(__)m
偉そうにすみませーん
ってかもうやってるかもですがただの願望書き並べましたww
歌下手やしダンスふにゃふにゃやし安定のブサイクやけど
重岡好きやよ!多分ね!(笑)
20歳・・・
うん、また戻るけど信じられないねw
WESTから成人が出るなんて。゚(゚´Д`゚)゚。
世の中変わったもんだ。゚(゚´Д`゚)゚。

グダグダなので終わらせますww
「WEST」として頑張ってください
Hey!Say!7WEST 2012.08.26 Sunday 23:16 comments(0)


寮フェス
えーっと
昨日ラスト寮フェス観てきました
最後まで埋められなくてゴメンなさい
でも最後が石川でホンっっっっトに嬉しかった!
地元でヲタクできて嬉しかった!
楽しい時間をありがとうございました!
最後は、ってか毎回やけど泣きまくりました。
最後の方の花火シーン
前にもどっかで書いたけどガッキーの笑顔が1番キラキラしてて
それ見たら涙止まりませんでした
後ろの多分がきぺーどっちか担の人(←)なんか
めっちゃしゃくりあげとったから余計に泣けた
やっぱりうちの中ではがきぺーは永遠にWESTのメンバーです\(^o^)/
がきぺー大好き\(^o^)/
実際花火シーンは特にそうやけど望の顔なんか覚えてないからな←ww
終わった後はたまたま会って一緒に観た小瀧担の子2人とサイゼで語り!
語りって言っても話の8割は小瀧の貶しというか愚痴でしたwwwwww
最近の小瀧について話し出すと悪い話にしかならない小瀧担3人wwww
最終的にどうやって潔くすっぱりと担降りをするかという話になりましたw
おもしろかったwwwwwwwwwww
日常 2012.08.25 Saturday 22:46 comments(0)


ずっとありがとう
Hey!Say!7 WEST
☆結成4周年☆


結成してくれてありがとう\(^o^)/
ってか4年であっとるよね?ww
リアルでも書きましたが算数残念なんでイマイチあってるか自信ないw
いろいろあったしWESTなんか知らんとけば・・・って思うことも度々ありましたが
大好きなことにはかわりないんですよね(´・ω・`)w
やっぱりこうやって結成日お祝いしてる自分を考えると
出会えて良かったんやなって思えてきます\(^o^)/
いつもいつも幸せをいっぱいありがとう!
WESTの7人が時にわちゃわちゃしながら一生懸命頑張ってる姿が大好きです!
ずっと7人(^ω^)☆
そんな特別な日に寮フェス見れた私は幸せ者(^ω^)
てけもとさんと見に行きました〜
やっぱり泣いちゃったなー
そしてまさかの竹本担であるてけもとに心配されたww
でも楽しかったー!!
優馬おらんの残念やけど6人でも輝いてるみんなが大好きだ!










WESTを信じてます










\2008.8.19〜2012.8.19/
Hey!Say!7WEST 2012.08.19 Sunday 23:18 comments(0)


リハせぇよ!
藤井流星
Happy Birthday☆ミ☆ミ

流星おめでとー
更新遅くなった><
まさか忘れてただなんて・・・まさかー!!ww
忘れて寝てたところを間一髪で思い出して飛び起きただなんてまさか!!www
あるわけないない(棒読み)←
はい、こんな茶番置いといて\(^o^)/ww
特に書くこと思いつかんけど(←)頑張ってくださーい
頑張ってね?
頑張るんだよ、流星さん?
ちゃんとリハしてね?w
あ、私は黒髪のが似合ってると思います
ってか誰に対しても黒髪推進派ですが←
うん、おめでとう!ww

明日は寮フェスやー\(^o^)/
Hey!Say!7WEST 2012.08.18 Saturday 23:16 comments(0)


7色だから虹は輝くんだ
えーと。。。
少年たち開幕しましたね
開幕するまで信じようと脳内お花畑でやってきましたが
やっぱり新垣佑斗、竹本慎平が辞めたのは事実みたいで・・・
正直まだ受け止めきれてません
少年たち始まってすぐこの2人がいないことを知って
友達といろいろ話して・・・
話してたらやっぱりこの2人大好きやなって。
帰ってから号泣しました。
それから前から考えてたけどヲタ卒するかもしれません。
私の中のWESTはやっぱり7人で
それが今完全に失われたと思うとやっぱり応援できる自信ないです。
4人になっても受け止めて応援しつづけるのがヲタク!
って言ってる人いっぱいいるし
それが正しいんやろうなぁそうあるべきなんやろうなぁって思うから
そう思えない私はヲタク失格だと思うので。
小瀧望のことは大好きやし他のメンバーもみんな大好きやけど
じゃあ望が辞めてないからいいや〜今まで通り好き〜とはならんからなぁ
とりあえずよく考えます。
みんなにまた会える結果になるといいな〜

担当じゃなかったけど本当に大好きな2人です
辞めたって情報流れたとき新垣に担降りしてヲタ卒しようかとまで思ったほど。
明日の少年たちチケあるし観たいけど
最後まで観る自信全くないから行きません。
空席本当にごめんなさい。
行きたいのに行けないって方も本当にごめんなさい。

振り返ってみるとこの2人にはいーーーっぱい幸せもらった
数えきれんくらいもらった
全部全部私の中の幸せな思い出です
ありがとう!

7人のWESTは私の中で永遠に宝物です!
7人みんな大好き!!!!!!

これからも大好きだよガッキー、竹ちゃん!

\感謝感激で Say! BaBaBaBaBaBaBang!/
Hey!Say!7WEST 2012.08.04 Saturday 21:18 comments(2)


こたこたしん←
小瀧望
Happy Birthday☆☆

望おめでとー!
いよいよ16歳か・・・
うちの大好きな数字(/Д`)
うち17歳なるときめっちゃ名残惜しかったけど
その16歳にまさかあなたがなるとは←
うーんとりあえず好きかなぁ(*^^*)
何だかんだ言って今日1日終わってみるとやっぱり好きやな〜って思うかな
ひっっっさしぶりに会いたいと思いましたw
望はな〜
ダンス下手やし歌も上手くないしキャラとか何かいろいろ中途半端やけど
まぁ頑張ってほしいですね〜
とりあえずあなたは事務所入ってすぐWESTっていう
いい位置におるグループ入らせてもらって
2009年くらいまでは優馬の次って言っていいくらい推してもらって
とにかく運がよかったね。
運も実力のうちって言うけどホントに運良かったと思うw
今もWESTは関ジュの中ではいい位置おって活躍してるけど
それに甘んじることなく頑張ってほしいです。
望中途半端やから何かのきっかけで崩れそうやし・・・
ただ時が過ぎればお仕事がやってくるとか思って無駄に時間過ごさずに
謙虚に頑張って自分から高みに登ってやる、仕事もらってやるって
ぐいぐい上目指して行ってね。
上からでごめんなさい。
全部わかりきってることだと思いますが
最近のあなたからは感じられないので書いてみました←

んー大好きかな、うん大好きですw
だから応援したいって思わせてほしいです。
また成長した望が見られる日を楽しみにしてまーす(*^^*)

空のように爽やかな君は7月生まれ♪
小瀧望 2012.07.30 Monday 22:51 comments(1)


Take it easy 何もできない自分に腹が立つときも
目を覚ますために書いてみるww
最近のこといろいろー

とりあえず18日終業式で19日から夏休み!!
・・・という名の補習ww
補習って言っても55分×6なんて普通の授業よりきついじゃないですか先生(´Д`)
しかも終業式の日にまで授業する意味(´Д`)
何とか生きてますwwww
18日は離任式もあって・・・
ALTの先生が帰国ということで・・・
離任式号泣した←
だってその先生泣いとるんやもん(;_;)
びっくりしたし(;_;)
ってかイケメンの涙ってすんごいかっこいいんですね←
何かもー涙止まらんくて放課後写真撮ってもらって
紙にメッセージ書いてもらってんけど
書き終わった瞬間うち号泣(;_;)(;_;)(;_;)
先生の方からぎゅーってハグしてくれて泣きまくった(;_;)
それからちょっとうちらの学年のこととか話してくれて
その間も泣き続けたからその先生に移ってしまって
半泣きの状態でゴメンナサイって言われて
そんなつもりで泣いてたわけじゃないのに
困らせてごめんなさい(;_;)って感じやった←
その後You're a good student.って言いながら
またぎゅーってしてくれてもうやばかった(;_;)
バイバイするときはSee you again!って言いました(´ω`)
4年間お疲れ様でした!
楽しい時間をありがとうございました!
大好きー\(^o^)/
またいつか会えますように\(^o^)/
んでもって今日は補習3限なんだよーん\(^o^)/
野球がベスト8やしまだ全校応援じゃないけど応援行こう的なww
前見に行かんくてちょっと後悔したし今日は見に行く!!
まぁ相手の高校が今年離任した大好きな先生の離任先やからっていうのが決定打←
昨日メールしたら行くらしい会いたいなー\(^o^)/
にやにや(*´∀`*)←
もちろん野球も楽しみ!!
勝って欲しいー><
ってかベスト8になったときの試合TVで見てんけど
毎年TVで見とるものが自分の知り合いになると何か変な気分やね(^o^)
そして3年連続同じクラスの男子の紹介の仕方が爆笑やったww

冬になってから急に伸びてきた

・・・うん普通やね

そういえば○○は勉強も頑張っているそうで
出来れば東大に行きたいと話しているそうです。
すごいですねー。
まさに文武両道の○○です。

・・・これいる?www
あまりにも野球に関係なさすぎてTVの前で爆笑したwwww
そして○○京大じゃなかったっけ〜とかどうでもいいこと考えてた←←
あとねー
この試合の相手の選手に中学のときからずーっと憧れてた
ソフテニの1個上の人にめっちゃ似てる人おって
名字も一緒やし名前の雰囲気も似てるし
もしかして兄弟(///▽///)!?って1人ではしゃいでました←
中学のときはホントに憧れてたしなぁ
ちなみに男子です(^o^)
また録画見よー(笑)
そしてそして
昨日は松竹のチケ来て15列やった!
あ、1名義1公演申し込みで当たってたんですよww
まぁでも・・・
行くつもりで取ったけど夏休み入ってこの忙しさ厳しいなってわかったんで
行かない可能性が高いです(´・ω・`)
でも新曲出来てんよね?
がきぺーの生存この目で確かめたいし・・・
何でこんなに決意を揺るがすようなことばっかり現れるの(;_;)
日常 2012.07.24 Tuesday 05:39 comments(0)


こたしんしん←
新垣佑斗
Happy Birthday☆

ガッキーおめでとう\(^o^)/
ガッキーといえばこたしーん!!
いつまでも末長くお幸せに(*´ω`)←←
最近イケメン度が急上昇しちゃって・・・
あのかわいかったガッキーはいずこ・・・
もうせぶんてぃーんやってさ!!w
14歳!とか言ってた某メイキングが嘘のよう(;-;)ホロリ
せぶん・・・せぶんてぃーんやってね!!(しつこい)
何かいらんこといろいろ書いたけど
まとめると大好きです頑張ってください!のよくあるパターンです←
春魂で文ちゃんの横で踊っとるガッキー見て
あ、まだまだやなぁって思い知らされたし
頑張って欲しいですo(^o^)o
上からでゴメンねー><
WEST魂見慣れてたから井の中の蛙やったね(´・ω・`)
何か変な方いった><
とにかく大好きなんだ\(^o^)/
ガッキーの誕生日嬉しくてしょうがないんだ\(^o^)/
これからも望をよろしくお願いします\(^o^)/←誰

空のように爽やかな君は7月生まれ♪


コメ返落ち着いたらします><
Hey!Say!7WEST 2012.07.10 Tuesday 22:15 comments(2)

1 / 96>>

calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>


profile


entry


category


archives


messages


予定
関ジュ☆4月3日 14:00〜☆
関ジュ☆4月4日 14:00〜☆
関ジュ☆4月5日 18:00〜☆


ポチお願いします←
ジャニーズブログランキング


切実なお願い
2012あけおめ魂
7WESTうちわ
タオル
Shadow WESTうち

2011クリパ
藤井流星、朝田淳弥
金内柊真、向井康二
フォトセット

探しています!!余分にお持ちの方ぜひ譲ってください!!


link


recommend


search


powered
master RSS1.0 Atom0.3 Material by HONEY*MOMO
template by Juillet